これは昨朝まで掲載していました、「宝塚最高峰を走る」シリーズの帰り道の話です。





JR尼崎から東西線に乗り換えまして、北新地駅まで戻ってきました。






ジダンをお出迎えくださったのは、帽子姿がプリチィなキタノザウルスさんです。


北新地まで帰ってキタノザウルス。





ウププププ〜。





つまらんこと言うてんと、立ち去れや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





14時を少しだけ回りましたから。





開店直後の、銀座屋さんに向かいました。





しかし、既に、お客さん大入りです。





ホントに、14時開店なんでしょうか?


平日と言いますのに、暇なアル中が多すぎます。





オマエが言うな、くそポンコツアル中暇人っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ありがたいことに、禁煙席に1人分だけ、空間がありましたから。





大瓶400円と格安の、サッポロ赤星をお願いします。





幸せです。





グビグビグビ、プハ〜。






頭の中の、ジダンコンピュータをフル回転させながら。





前回気になっていました、コンビーフポテトサラダと、コスパが良さそうな牛たたきをお願いしました。





予想に相反しまして、先に提供されましたのは、牛たたきでした。





だって、おそらくコンビーフポテトサラダは、盛りつけるだけでしょう。


普通に考えまして、立ち飲み屋さんでしてら、「大好評」と書かれたサラダなんてものは。





嫌なら帰れ、くそポンコツアル中文句言いっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、木村多江さんにお願いしました。





お店の名前が銀座屋さんですから、「銀座」をキーワードに検索しましたところ。





銀座店で、お着物をお召しの木村多江さんがヒットしたからです。





ステキです。