和泉府中の、うどん居酒屋さんで、昼呑み中です。





前回、ジダンが、大変気に入っただけのことはありまして。





平日の13時半を回りましても、満員近い状況が続きます。





なら、サッサと席を空けろや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





呉豆腐で、瓶ビールを飲んでいますと。





かなり遅れて、鶏天盛合せ(3ケ)が到着いたしました。






内訳は、鶏天3ケに、かぼちゃ、ししとう、大葉となります。







鶏天は、一つ一つが大きくて、かなり食べ応えがありそうなのです。


揚げたてで、美味そうで、ガマンできません。





だから、ガマンの必要ないから、早よ食うて、早よ帰れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





お願いしなくても、天つゆと、塩が同時提供されます。





このサービスも、店員さんの接客態度も含めて、大変素晴らしいです。





前回いただきました、博多風白もつ煮込みもそうでしたけれど。


素材も、調理も、抜群です。





天つゆも、しっかりした味だったのですが。






極上一味を、少々投入しますと。





さらに、味が引き締まりました。





こうなりますと、もう冷酒も頼まざるを得ません。


前回は熱燗でしたが、それと同様、グラスのみならず、升まで並々と注いでくださるのは。





やはり、ジダンに対しての好意を。





だから、1mmもないって、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





すっかり満足の、2190円。





まだ、2回目ですのに、「いつも、ありがとうございます」と言っていただきました。





その風体で、昼呑みしてるから、めっちゃ警戒してはるんやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





つ、次は、うどん食べてみましょうかと、「僕とうどんと鰹出汁2」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、宇垣美里さんには、大変お世話になりました。





愛犬のお名前が、てんぷらちゃんだったことからのお願いでした。





次の、天ぷらネタの際も。





よろしく、お願いします。