4月17日水曜日、歯医者さん、マイナンバーカードの健康保険証手続き、墓掃除、UNIQLOで買物と。


朝から、忙しく、歩き回りました。





全て、徒歩で移動したこともありまして。





お昼時も過ぎつつあります時間となりましたからと、お店も空いているだろうと思っていました。






先日、とても気に入ってしまいました、メインはうどんの、こちらのお店。


平日の13時過ぎでも、席は混み合っていました。





ただ、ジダンは1人ですから、空いているカウンター席に座ることはできたわけです。





他のお客様は、当然、お昼ごはんにうどんを食べておられるわけですが。


ジダンは、昼呑み一直線です。





回転の悪い、タチの悪い、頭の悪い客やで、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ご、ご迷惑をおかけします。






まずは、絶品の呉豆腐をおかずに、瓶ビールなのです。


普通のお店なら、お願いしないと、ビールだけ先着してしまうのですが。





こちらでは、呉豆腐と同時に出してくれるところ、ジダンにとりましては、大変ありがたいのであります。





到着までは、ユズスコ、かつお魚粉、極上一味、極上山椒七味にだし醤油と、少し珍しい調味料セットを眺めています。


今回は、どれを、何にかけましょうかねとか。





ウヒウヒウヒ〜。





何がおかしいねん、気持ちの悪い、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






1人でウヒウヒと、楽しみに待っていますところに。


瓶ビールと呉豆腐が到着します。





この豆腐が、普通の豆腐ではありませんで。





かと言って、胡麻豆腐とも、チョッと違う感じで。





ワサビとだし醤油と鰹節がマッチして、どうにも旨いわけです。





ハァハァ、ハァハァ。


もう、ガマンできません。





ガマンの必要ないやろ、早よ食え、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、フリーアナウンサーの宇垣美里さんにお願いしました。





宇垣美里さんの愛犬は、お名前が「てんぷら」ちゃんなんだそうでして。





この後、鶏天盛合せを食べたことからの、お願いであります。





よろしく、お願いします。