孝子駅から、高野山、藤戸山、飯盛山と走ってきました。






今回、最後の山頂、提灯講山です。


何か由来がありそうな名前なんですけど。





チョッと調べてみたくらいでは、全くわかりません。





ま、わかんなくても、困りませんけど。





そんなんなら、調べるな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






最後の下りとなりました。





そして。






飯盛山登山口に出ました。





もう、この坂を下れば。


ゴールの、みさき公園駅なわけです。






ということですから。





今回の、ゴミの獲れ高をご覧いただきましょう。





ジャーン!





たったそれだけのゴミを、わざわざ見せるな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







3時間半弱のトレイルランニングで、「藤戸山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、郡司恭子さんには、大変お世話になりました。





「山」をキーワードに検索した結果の、郡司恭子さんでした。





そんな単純な理由で、お願いしてしまいまして。





ごめんなさい。