4月12日金曜日、三室山に桜は残っているのか、確認トレイルランニングであります。





JR大和路線で、三郷駅までやってきました。






スタートは、9時32分。






まずは、案内図を確かめまして。





三郷駅に戻ってくるより、龍田古道、葡萄ロードを走ろうと決めました。





ワンウェイの方が楽しいですからね。





出た、くそポンコツ適当じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おおっ!


ここで、これだけ、桜の花が残っているのであれば。





三室山の桜の園は、期待が持てるのではないでしょうか?





そもそも、今年は奈良県の満開情報が遅くなっていますし。





龍田古道へと、急ぎます。


今、桜が散ってしまうかもしれません。





典型的な、アホ発言やな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





三室山登山道口の公園が、ピンク色ですね。





かなり、散りつつある時期にはあるようですが。


散り際にも、その美しさはあります。





オマエは散りきってるやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






登山道に入りました。


もっとも、すぐに、遊歩道に合流してしてしまいます。





それは、それで。





ウワハハハ〜。





何がおかしいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、モデルの優季さんにお願いしました。





龍田古道を走った話ですから。





モスバーガー、とり竜田バーガーのCMにご出演されました、優季さんなのです。





よろしく、お願いします。