約束の時間、チョイ前に、若ちゃんから到着メッセージをお受けましたので。






慌てて、追っかけました。





さすが、ジダンが1人で行くお店とは、かなり違います。





階段を下りる前に、既にオシャレです。






4種類の生ハム盛り合わせで、2人でビールを飲んでいますと。





今回の呼びかけ人、走るマラソンカメラマンもやってきました。





若ちゃんは、20年以上ランニング番組「レッツラン」を京都ラジオで続けてこられたフリーアナウンサー。





走るマラソンカメラマンは、写真集出版、写真展に加えまして、先月からサンテレビのニュース情報番組のコメンテーターに就任されています。





つまり、2人の有名芸能人、ジャーナリストと、1人のくそポンコツアル中変質者やなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ただ者ではない、ポテトフライ。





中身はだし巻きという、不思議な揚げ物。





ビールだけで、止まるはずもなく、スパーリングワインを2本空けちゃいました。







豪勢にお肉、〆のパスタ2種類。


すっかり酔っ払いの、満腹となった3人でしたが。





さらに韓国料理屋さんで、ビールとマッコリを飲み続けまして。


お二人は翌日二日酔いだったそうですが、アル中のジダンは平常状態でした。






自慢にならんやら、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、終電に乗り遅れて、ただ遠くを見つめながら、「天満橋ハシゴ酒」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、広瀬アリスさんには、大変お世話になりました。





それは、イタリアンで検索した結果。





とてもオシャレな、広瀬アリスさんがヒットしたからなのです。





ありがとうございました。