そんなわけで、3人での飲み会前に。






格安の居酒屋さんで、フライング1人飲みとなります。


何でガマンできへんねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ガ、ガマンできないから、アル中なんだと思います。





でも、30分しかありませんし。





いつもの瓶ビールは、ガマンできました。





で、どて焼きと〆さばをお願いしました。


食事会はイタリアンですから、思い切り和食なわけです。





しかし。





どて焼きは届きましたものの。


〆さばは、品切れだったのであります。





良かったです。





食べ過ぎにならず、支払いも少なくて済みますから。





かと言って、一品しか頼まんのかいと、お店に怒られません。





どんだけ、セコい生き方やねん、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ここで、イタリアンを予約してくださった、若ちゃんから到着メッセージが届きます。


そこで、825円をお支払いしまして、イタリアンのお店に向かいます。






でも、思っていた場所に、そのお店はありません。





チャンと、スマホ先生に確認してきましたのに。


何一つ、まともにできんのか、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、ですから、ポンコツドアホと呼ばれます。





ボーっと、ボートを眺めるジダンでした。


ウププププ〜。





早よ、店に行けや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン