4月10日水曜日、お誘いを受けまして、天満橋で夕食会となりました。





とにかく、暇なポンコツ君のジダンですから、18時集合まで待てません。






難波に着いた時点で、まだ1時間半前です。





チョッとは考えろや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






か、考えた末の行動です。





歩いて、天満橋に向かいます。


すると、そこには。





大阪府立労働センターです。


こちらでは、一月にマラソン写真展が行われまして、設営スタッフとして、ジダンもお手伝いさせていただいたのですが。





今回、お誘いくださったのは、その走るマラソンカメラマンなのであります。





それはともかく、天満橋に着きましても、まだ集合30分前です。


だから、少しは考えろや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






で、ですから、予め調べた結果、立ち飲みはあきらめましての。





松崎屋さんなのです。


こちらの店舗は1〜2回でしょうけど、かつて谷町四丁目に勤務先があった頃は、松崎屋さんはお気に入りの居酒屋チェーンだったのです。





そうです、フライング飲みです。





ウワハハハ〜。


ウワハハハ〜。





完全に、イカれてるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、広瀬アリスさんにお願いしました。





今や、主演続きの売れっ子女優の、広瀬アリスさんですが。





カバーガールをお願いした理由は、また後ほどです。