さて、いよいよ無鉄砲ラーメンをいただきます。






せっかくの無鉄砲ですから、スープは、こってり中のこってりで、お願いしました。


大丈夫なんか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ポンコツおじいちゃん、真昼の大冒険です。





出ました!


見るからに、ドロドロのスープ。





最早、液体とは呼べません。





背脂で、表面が覆われています。





思い切り、身体に悪そうで、背徳感と期待が渦巻きますね。





天下一品のこってりmaxですと、レンゲを立てるのに、チョッとコツが要りますけど。


こちらでは、何の苦労もなく、普通に立ちます。





飲むのではなく、完全に食べる感覚ですね。





そして、美味いです。





中太ちぢれ麺と言ってよさそうな感じですね。





チャーシューも、結構入っています。


ただ、正直言いますと、スープのことぼかり記憶に残っていまして。





麺もチャーシューも、普通に美味しいくらいしか、覚えていないのです。





それは、くそポンコツドアホやからやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





後半に、胡麻の力もお借りしましたけど。





最後まで、美味しく頂くことごできました。





この、こってり度合いで、最後まで美味しく食べられるというのは、物凄く美味いと言うことでしょう。





こってり好きなら、絶対に食べるべき、嫌いな方は近づいてもいけない。





そんなお店でありました。





さて、新今宮駅から帰りましょうと、南海電車に乗ろうとしますと。






ガビーン!


人身事故で、電車止まっています。





ザマミロ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





再び、カロリー消費のため、天下茶屋まで歩きますと、「赤垣屋から無鉄砲ラーメン」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、木村文乃さんには、大変お世話になりました。





出産、育児のためか、最近お目にかかる機会が少なめですけれど。





きっと、また、本格復帰されることでしょう。





お待ちしています。