赤垣屋難波店さんで、昼呑み中です。





もう一品追加しようと思いますと。





結局のところ。





やはり、なんばステーキを選択してしまいます。





いつも書くことですけれど。





付け合わせのキャベツが、カレー風味で。





これを一品と勘定できる、美味しさなのです。





それも聞き飽きた、くそポンコツマンネリじじいっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今度こそ、華やぎましたよね。


茶色いままや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





忘れていましたけど。





もちろん、なんばステーキが美味しいから頼むのです。





少しずつ、少しずつ、味わいましょう。





もう、これ以上、おかずを追加する予定はありませんから。





上手く、バランスを保ちませんと。





どんだけ、セコいねん、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





め、目一杯、力一杯です。





目一杯セコいので、もっと安くする方法を考えます。





瓶ビールを発泡酒の生中にすると、250円下がりますよね。





熱燗を琉球泡盛にすると、さらに50円下がります。





最後に、なんばステーキを合鴨スモークにしますと、80円下がりますから。


しめて、380円下がります。





つまり、今回は1640円のところ、1260円で呑めるわけですね。





ウヒウヒウヒ〜。





気持ち悪すぎるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン