高津子山トレイルランニングから、和歌浦天満宮さんに下ってきました。





こちら、御手洗公園も、桜の名所なわけでして。


楽しみながら、トイレに向かいます。





他に向かうところないんか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






も、もちろん、あります。






居酒屋さんとか、ラーメン屋さんとか。





そういう意味と違うな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







お言葉ですが、和歌山ラーメンの名店、中華そばのまるやまさんに。


27分間、滞在しました。





キッチリ測るな、気持ちの悪いっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







和歌山ラーメンを食べながらのビールで、少々酔っ払いながら。


和歌山城横を通り過ぎてましての。






3時間8分の、お花見ランが終わりまして。





「高津子山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、有村架純さんには、大変お世話になりました。





リス顔ランカーさんからの、カバーガールでした。





ひょっとしたら、リスより可愛いのかもしれません。





ありがとうございました。