アメ横前12時集合に遅れそうです。





でも。





とりあえず、西郷隆盛像だけは、一目見ておきましょう。


これまでに、何回も見てますけど。






やはり、お顔が大きいです。





見るべきは、そういうとこと違うやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





1分遅刻、ギリギリアウトでした。





チャンとせえや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





よくアメ横に来ていた頃は、何度か訪れました。





人気の立ち飲み店、カドクラさんです。





でも、こういうシステムの波、立ち飲み屋さんにも押し寄せてるんですね。


ポンコツアル中としましては、困った時代です。





困るのはオマエやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






諸事情ありまして、生ビールから瓶ビールとなりました。





そして、この日、とっても美味しかったのが、こちらっ!





チーズハムカツです。





パチパチパチパチ〜っと、4パチ差し上げます。





そして、ややアップの写真も。





意味がわからん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





かなり酔っ払いまして、大阪に戻ります。





サヨナラ、また会う日までと「東京旅行」シリーズは、全ておしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、生田絵梨花さんには、大変お世話になりました。





パンダ写真からのお願いでしたけれど。





最近、その才能に感動すら覚えるシーンがありましたし。





いつもより、1枚多くしときましょう。





逆にご迷惑でしたら、ごめんなさい。