待ち合わせ時間が近づいてきました。





大あわてで、残りの見学です。





あっ!





出ました。





ホオアカトキさんです。





その魔女のようなお顔、インパクトありすぎで。





目が離せなくなります。





ジダンだけでしょうか?





極めてマレやろな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





この足でヘビを捕えますのが、ヘビクイワシさん。





その話も、じだん先生のトークイベントで。





その話は要らんから、くそポンコツ動物オタクっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





スマトラトラ。





スマトラトラは早口っぽいですけど、トラトラトラは、MAXですよね。





で、大魔神佐々木主浩さんは、MAXの大ファンで。 





何の話やねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






最後に、ゴリラさんを見て、アメ横へと急ぎましょう。





しかし、ゴリラさんって、人を惹きつける魅力がありますよね。





特に、ニシローランドゴリラのシルバーバックは。





あっ!


ごめんなさい。






ガン見が過ぎると、叱られた気がしました。





とにかく、サッサと立ち去れ、くそポンコツ動物オタクっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





いけません。





アメ横12時の約束に、遅れそうです。





サッサと出ていけ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガール、生田絵梨花さんには、大変お世話になっております。





生田絵梨花さんって、演技もお上手ですけど。





歌唱力もバツグンですし。





ピアノも素晴らしいですし、とりあえず帰阪まで、このままお願いします。