4月4日木曜日、東京旅行最終日は、何とか天気も持ち直しそうでありました。





前日の和食メニューはイマイチでしたから、2泊目は洋食にしてみましたけど。


まぁ、新宿で2泊して、15000円のホテルですから。





グルメ的なものを求めるのは無理な話で。





早めにチェックアウトして、上野に向かったのでした。






この日は、ソメイヨシノが満開直前といった時期で。





朝から、多くの方が、上野公園に来られています。





そもそもは、トレイルランニングに神宮球場での野球観戦などを中心としたスケジュールを計画していたのですが。





天気に左右されて、コロコロと変更し続けることになってしまいました。





お昼に、アメ横の立ち飲み屋さんに行く約束をしましたから。


朝イチから開門の列に並びまして、上野動物園であります。





春休み期間でしたし、外国人観光客も多いので、仕方ありません。





入場料が600円と、2日前に行ったカワスイに比べますと、ずっとお得感があります。





また、入場券には、ペッカリーが印刷されていまして、渋い選択だなと嬉しくなるのです。





話がオタク丸出しで気持ち悪いねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





上野動物園と言えば、ジャイアントパンダですよね。





しかも、まだ幼いシャオシャオとレイレイは大人気でして。





この時点で、待ち時間60分と掲示されていました。





そもそも、そんなにパンダ推しではなくて、ツチブタ君大好きジダンですし。





今のうちに、リーリーとシンシンを見られたらOKにします。








となりますと、何の待ち時間もなく。





全然、全く混雑もなく。





普通に、ジャイアントパンダを、ゆったりと見ることができます。








ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。





何を笑っとんねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


東京3日目のカバーガールは、生田絵梨花さんにお願いしました。





歌にピアノに演技にと、素晴らしい才能をお持ちの生田絵梨花さんですけれど。





こんな画像がヒットしていますから。





そりゃ、そうなりますでしょ。





ねっ!