さて、東京旅行2日目の夜は、かつてのランナー仲間さんと飲み会です。






朝、出かける際に、下見をしておきましたから。


問題なく着くことができました。





下見までして着けへんかったら、病院行きやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そ、そういう意見もあります。





こちらの、ご夫婦と。


遅れて、もう一名ご参加いただきました。





このお鍋は、何かと思いきや。





驚くことに、突き出し用とのことで。





一種類、お好みで選びますと、お鍋で蒸していただけるのです。


なんてオシャレで、美味しそうなんでしょう。





ジダンは、蟹味噌にいたしました。






ネットで検索しまして、良さげなお店を、ジダンが予約したのですが。





当たりのお店でした。






「いかの墨」という店名の割に、イカ推しでもありませんでしたけど、塩辛も天ぷらも美味しかったです。





すっかり満足してから。


お一人が気づかれたのですが。





新潟発のお店なのか、ご出身が新潟なのか。


お皿が、新潟県の形をしていました。





ご丁寧に、佐渡島まで。






1人約5千円と、思ったよりはリーズナブルで、「新宿グルメ」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


東京旅行2日目のカバーガール、足立梨花さんには、大変お世話になりました。





元々は、水族館由来のお願いだったのですが。





飲み会にも、ちょうど良い画像がおありですね。





足立区には行っていませんけど、ありがとうございました。