カワスイも、終わりに近づいてきました。





こちらは実物、巨大な水槽ではなくて。


スクリーンに映し出されました、映像であります。





どうも、動物園・水族館マニアには、都会的、現代的、オシャレ的が過ぎますね。





くそポンコツアル中変質者にはやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





デッカいピラルクー!





ほらほら、ジダンの手と比べてみてください。


あっ!





レッドテールキャットフィッシュだ、可愛い〜っ!





いや〜ん!


目が合った、とか。




そんなんでいいんですけど。





やっぱり、くそポンコツアル中変質者やんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





最後には、アマゾン・ゾーンの温室がありました。





カピバラさんは、目の前にいますけど。





鳥さんたちは、見つけるのが大変です。





クチバシが重たくないのでしょうかと心配になります、オニオオハシさんは見つけました。





仲が良いのか、悪いのか。





接近して、クチバシをくっつけたり、追いかけっこになったり。





非常に見つけにくかった、ショウジョウトキさんは、それでもかろうじて写せましたけど。





ヒロハシサギさんに至りましては、とうとう目にすることすらかないませんでした。





ザマミロ、くそポンコツ老眼ドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





カピバラさんとのふれあいタイムは、お子様連れのお客様にお譲りしまして。





「カワスイは川崎水族館」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、足立梨花さんには、大変お世話になっております。





水族館だけとおっしゃらずに。





このまま、東京旅行2日目のおしまいまで、よろしくお願いします。