そんなこんなで、川崎水族館、カワスイへとやってきました。





駅前の商業ビル、ルフロンの中にあります。


動物博士として、トークショーなども行っていましたジダンですから。





全国の動物園、水族館は把握しておかねばなりません。





単なる動物オタクやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、数多くの経験値がありますから。





何となく、入口で予感が働いたのですが。





こちらって、関西で言いますと、ニフレル的なところですね。





それくらい、ホームページでも見たらわかるやろご、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ま、だからと言って、ここまで来て引き返すわけにもいきますまい。





いきますまい、すますい、須磨水族園。


ウププププ〜。





後ろから蹴り上げるぞ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






副館長はワシミミズクさんなんですね。


他にも、適任者はいるような気もしますけど。






やはり、入口で、じっとしてくれるところがポイントなのでありましょう。






ふむふむ。





なるほど。






やはり、ニフレル的な展示手法ですね。


あと。





種名を、学術名で掲示することに、こたわりがおありのようです。





ありゃ?




ワライカワセミさんです。




笑ってませんけど。




オマエが、あまりにも、つまらんからやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}




しかし!





ジダンが、見つめている、その水槽に。





ザンブと、上から、何かが襲いかかってきました、





誰か、誰か〜!





いや〜っ!





助けて〜っ、いや〜っ!





飼育員さんが、水槽の掃除してはるんやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン