今月初めに、2泊3日の東京旅行に出かけました。






帰る間際に、お知り合いが、缶ビールと共にくださったのが、こちらです。






残念ながら、ビールがぬるくなってしまったので。





自宅まで持ち帰って、楽しませていただきました。





パッケージに見惚れていましたので、最初は気づかなかったのですが。





東京土産の東京あられは、富山工場で製造されています。





ま、別に問題ありませんけど。






開けてみますと、その形は。





ハート型であります。





あま〜い!





でも、わさび味で、から〜い!


ジダン


今回のカバーガールは、川口春奈さんにお願いしました。





東京あられの話でしたので、アラレちゃんで検索したところ。





川口春奈さんがヒットしたわけです。





お世話になりました。