3月31日の日曜日、日曜日でも人が少なくて、桜が楽しめそうなコースがいいなと。






南海電車の箱作駅にやってきました。


これより、阪南スカイタウンの中央公園でソメイヨシノを確認しまして。





咲いていれば、鳥取ダムの桜の園にも回るつもりです。







スタートは9時23分であります。


今回も、適当に、ゆるゆると走りますので、予めご了承ください。





たまには、マジメに走れや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






しかし。


残念ながら。





駅前付近で、サクラを見ますに。





たまに、チョコっと咲いてはいますものの。





基本的には、まだ開花前的な状況ですね。





一瞬、あきらめて、いつもの飯ノ峯川コースに入りかけましたけど。





やはり、予定通りです、初志貫徹です。





満開の時期なら、素晴らしく美しいんですけど。


まだまだ、全然咲いていませんでした。





ザマミロ、くそポンコツバチアタリっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





例年とは逆に、ヤマザクラは咲いているように見えますし。


そちらを楽しみに、登っていくことにします。





桜より、少しは、走ることを考えろや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、木村佳乃さんにお願いしました。





タイトルで、理由はバレバレだと思いますけど。





よろしく、お願いします。