晩杯屋天王寺店さんで、昼呑み中です。





サービス品とあん肝で、生ビールを飲んでいましたところ。





あん肝と同時発注していました、レバーフライがやってきました。





ひょっとしますと、若干小さくなってしまったかもしれません。





でも、味は変わっていませんし。


美味しく、いただきますけど。





ボチボチ、熱燗タイムです。






と、なりますと。


いよいよ、晩杯屋さんでは久しぶりとなります、炙りしめ鯖ちゃんであります。





カウンター越しではありますが、お姉さんがバーナーで炙っているところ、カッチョいいのです。





こうして、チョビっとずつ残っています、あん肝、レバーフライと共に。






至福の、熱燗、しめ鯖タイムだったわけです。





しめて、1300円。





今回も納得の美味しさ、喜びの価格でしたと、「やはり晩杯屋です」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、石川佳純さんには、大変お世話になりました。





パリオリンピックのキャスターも、頑張ってください。





応援してま〜す。