関西六大学野球、春季リーグ開幕戦は、大阪商業大学VS大阪学院大学の一戦で。


広陵高校時代、高校BIG 3と称されました、真鍋慧選手が2番DHで先発出場されました。





試合前ノックも含めまして、良い面も悪い面も見せていただきましたが。


試合では、センターオーバーの二塁打を含む、2本のタイムリーヒットを放つ活躍でありました。


一にも二にも、守備・走塁を磨いて、プロ野球の世界に飛び込んで欲しい選手です。


ジダン


今シリーズのカバーガールは、櫻坂46的な田村保乃さんにお願いしました。





桜満開の日に、大阪で、大学野球を見た話ですから。





大阪出身で櫻坂46、そして野球の画像がヒットとなりますと。





本編も、よろしくお願いします。