とりあえず、一番近い駅まで走ろうと、適当に走っていた結果。





いつものように、遠回りしていたりするようです。





ワハハハハ〜。





笑うな、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






おおっ!


洋上風力発電ではなく、ため池上ソーラー発電です。





こんなのもあったんですね。





と、ようやく、岸和田市街まで6.kmとなりましたのに。


また、適当に曲がってしまったりしました。





どんだけ、アホやねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





道端に、たくそんのスイセンです。





何か、デカいのがありますけど。





これって、タイハイスイセンでしょうか?





まぁ、とにかく。





なんとかなります。







2時間45分のトレイルランニングとジョグが終わりまして、「神於山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、柴咲コウさんには、大変お世話になりました。





神於山を走った話なので、「こうのさん」の「こう」から柴咲コウさんでした。





本当に、それだけの理由です。





ごめんなさい。