3月いっぱいで、退職いたしました。





色々、大変なこともありまして、毎回満員、好評だったトークショーの機会も投げ打ってのことです。





ただ、引き止めや、退職を惜しむ声を多数いただき、ありがたいことでもありました。





お手紙付きのプレゼントも、複数人から頂戴しまして。





何だか、申し訳ございません。





お別れらしく、ハンカチを頂戴したり。


チョッとしたお菓子だったり。





中でも、ムムムと唸ってしまいましたのは、「卵かけご飯が美味しい詰合せ」なる商品です。






頂いたその日に、「作り方」を守って、チャレンジしてみました。





決められたご飯の量180gは、アル中のジダンには多過ぎますが。





それでも、いつもより頑張って、90g近くはよそったと思います。





いきなり、守ってへんやんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ご飯に、つぶ昆をかけます。





あっ!






卵が割れちゃいました。





何やってもアカンがな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ここに、専用醤油をかけまして。





混ぜ混ぜいたしましてから、ご飯にかけます。





さらに、これを、ご飯と混ぜ合わせましょう。





よく混ざったところで、こな昆です。





またもや、これを混ぜ混ぜいたします。





完成です。





物凄い、大感激、と言うほどではありませんが。





なるほどね的な、美味しさであります。





チョッとだけ、キムチを乗せてみたりと、味変も楽しませていただきました。





ホント、ありがたいんですけど。





何故、卵かけご飯美味しいセットだったんでしょうね?





頭と卵が似てるからとちゃうか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





まさか、まさかと、「卒業祝いはTKG」おしまいっ!


ジダン


今回のカバーガールは、浜辺美波さんにお願いしました。





「卵かけご飯」で検索しましたら。




特技は「卵かけご飯に、ちょうどよく醤油をかけるのが特技」である、浜辺美波さんがヒットしたわけです。





で、それを食べるのは、お好きなのでしょうか?