これは、今朝まで更新していました、「淀の河津桜から」シリーズの帰り道の話です。





中書島駅から、京阪電車で京橋駅まで戻ってきました。





しかし。


馴染みの店長は、おられませんし。





それなら、天王寺まで行っちゃいましょう。





そうです。





お気に入りの、立ち飲み屋さんであります。





おおっ!





なんと、生ビールが創業価格です。





というわけで、慣れない生ビールを。





毎回飲んでるやろがな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こ、今回のサービス品と合わせまして。





これで、落ち着きました。





落ち着いて、考えましたのは。





晩杯屋では、新しいメニュー。





合鴨パストラミであります。





それ、いっておきましょう。





マンネリ打破であります。





ポテトサラダ、野菜天、あん肝というワンパターンからの脱出が目の前です。





したがいまして。


熱燗を頼んだ際にも。





お願いしましたのは。





炙りしめ鯖だったわけです。





今回は、合鴨パストラミ、レバーフライ、そして炙りしめ鯖と。


渋い選択でありました。





大人の男という感じで。






大人やなくて、くそポンコツアル中じじぃやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





これで、1200円ぴったり。





やっぱり晩杯屋さんは納得・満足と、「晩杯屋は創業祭」おしまいっ!


ジダン


今回のカバーガールは、女優の松本若菜さんにお願いしました。





しゃぶしゃぶ温野菜さんの、創業23周年のCMにご出演ということで。





創業祭だった晩杯屋さんの、お話ですから。





お美しいです。