3月8日金曜日、淀の河津桜を見にいきました。






京阪電車で、淀駅に着きましたのが。





10時過ぎでありました。


確かに、河津桜のシーズンではありましたけど。






昨今、淀の河津桜の知名度も上がってはきましたけど。





ジダンよりも年長女性によります、たくさんの団体様がおられます。





怖いので、一旦、案内とは反対側に逃げました。





オマエの顔と性格の方が、数倍怖いやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


すると!





何ということでしょう!





駅前ロータリーが、河津桜満開です。


つまり、タイミングバッチリ、ヤッホーホーなわけです。





よく思うのですが、桜とか梅とか、満開情報って、ネット社会のわりに、バッチリわかりにくくないですか?





くそポンコツドアホには、ムリやろなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





先程の団体様を思い出したところ。


もう、これでいいような気もしますけど。





失礼が過ぎるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、とりあえず、何でも知っているジダンですから。





団体様と逆走となります、わかりにくい道に入りまして。





これより、淀の河津桜を満喫なのです。







せっかくですから。





撮ってきました写真は、なるべく多く、載っけさせていただきます。





それだけではなく、動画も。





くそポンコツアル中変質者は、早よ帰れや、迷惑なっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、桜庭ななみさんにお願いしました。





桜のシーズンには、何度もお願いしております。





ただ、ただ、ごめんなさい。