堺東の商店街にあります、白熊商店さんに入店しました。





入店前に、メニューの検討を終えましたから。





スムーズに、注文いたします。





モルツなのが残念ですけれど、瓶ビールであります。






そして、店先のメニューで決定済みの、牛レバーのごま塩。





玉葱が、たくさん敷いてありますから。


これも、一品のおかずと考えましょう。





お肉と分けて、少しずつ食べれば、注文数を抑えられます。





一緒に食うもんやろ、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





というわけで、ご機嫌に飲み始めようとしますと。





店長らしき、おじちゃんが。





「追加注文は、QRコードを読み取ってお願いします」なんて、置いていかれます。


最近は、こういうお店も増えてきていますけど。





備え付けのタブレットからなら、応じる気がしますが。


なんて不満気な表情になっていたのか、「店員が近くにいましたら、こちらで入力します」と後で付け加えていかれました。





くそポンコツアル中変質者には無理やって、見破られたんやなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そこに、てっぺん串、赤2本、白1本が到着しました。





赤は、唐辛子で真っ赤っかですけれど、見た目ほどには辛くなくて、美味しいのです。





整いました。


ジダン、ご機嫌です。





ただ、唐辛子は、半分くらいが、ジダンには丁度良さそうなので。






次回は、赤1本、白2本にしてみたいと思います。





どうせ、覚えてられへんやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン