例によりまして、ホルモン倶楽部で酔っ払いになると、天下茶屋まで歩きたくなります。





こちらの、鶏焼肉店さん。


凄く気に入りましたのに、再訪しようとすると満員御礼で。





中々、2回目が遠いですけれど。





近いうちに、何とかしたいと思います。





ただ。





こちらの立ち飲み屋さん、良いお店なんですけど。


アルコール類が、普通の居酒屋さんよりお高いくらいなので。





行かへんのやったら何も言うな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そして、次に新規開拓するとしたならば。






こちらの、お店の!





お店やなくてオマエに興味ないから、早よ帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ま、まぁ。





薬局の「痛〜い」は、理解できるとしまして。





こちらは、怖すぎますよね。






参りましたと、「ホルモン後西成区」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、中村ゆりさんには、たいへんお世話になりました。





だって、そうでしょう。





こんな画像が、ヒットしてしまいましては。





もう、他の方は考えられませんでした。