3月2日土曜日、朝から墓掃除やお酒の買い出しなどをこなしまして。





お昼ごはんは、やっぱりホルモンで飲みたいなと、新今宮駅までやってきました。







今回は、他のお店とと迷うことなく、お店に向かいますよ。






ここ最近、通っております、ホルモン倶楽部さんです。





豚ホルモンてはありますが、安価で美味しいのです。





もちろん、瓶ビールから始めますけど。


ホルモンが焼けるまでは、一定時間かかりますので。





それまで、お店のお薦めで。





鰹のタタキ、230円です。





これで、ゆったりと、ホルモンが焼けるのを待てるわけです。





ただ、ポテトサラダの方が70円お安いですし、韓国海苔なら更に40円お安いわけで。





セコさが爆発しとるやんけ、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ジャーン!


キク脂入り、焼きうどんであります。





野菜も入って、ボリュームもあって、これで、おかずは充分となります。





いや、充分どころか、瓶ビールを飲み終わりましても、まだまだ残ります。






熱燗いっときます。





だって、まだまだホルモン焼きうどんが。





最初っから、呑むに決まってるやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





これで、1650円。





納得の旨さでありました。


ジダン


今シリーズのカバーガールは、女優の中村ゆりさんにお願いしました。





主演されている配信ドラマ「今夜はコの字で」の画像が、ヒットしたからです。





中村ゆりさんと、ご一緒できるのでしたら。





字の型なんて、こだわりませんけどね。