田尻漁港の牡蠣小屋で、食べ放題の蒸し牡蠣をたらふく食べました。






その後、腹ごなし、酔い覚ましを兼ねまして。





りんくう公園など歩いた先、まだまだ進んで、泉佐野駅前にやってきました。






主催者であります、先輩のご案内で。


羊肉串焼きが名物の、台湾料理211食堂さんにやってきたのです。





ジダンの場合、お腹いっぱいですけど。





ビールは飲めます。






しかも、サッポロ赤星です。





くそポンコツアル中変質者がっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こちらが、名物羊肉串焼きの自動回転調理機であります。





回転にばかり気を取られまして、お味の方は、あんまり記憶にありません。





こちらは、ほとんど骨の骨付き肉。





ほぼ骨ばかりだった以外、あんまり記憶にありません。





記憶喪失か、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






2月11日開店だから、211食堂なんだそうです。





空腹の状態で来たかったですと、「田尻漁港の牡蠣小屋」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、川口春奈さんには、大変お世話になりました。





こちらのポスターから、川口春奈さんでした。





ドラマにCMにと、大活躍ですね。





また、よろしくお願いします。