田尻漁港の牡蠣小屋で、蒸し牡蠣食べ放題なわけです。





一時的には、皆さんが、カニを食べているかのように、無口になりました。





チョッと、しぼみ気味のもあれば。





プリップリの当たりもありますけど。





とりあえず、美味しいです。






たまに、小さなカニが。





一緒に、蒸し上がっていたりします。


やっぱり、食べない方が、良いカニ?





ウププププ〜。





オマエだけは、ずっと黙って食え、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





次から次へと、食べ続けていますと。




お店のお姉さんから、お代わりしましょうと、声がかかります。




ドンガラガーン!






ドーンと、また蒸しタイムとなりますが。


でも、1回目の蒸し牡蠣が残っている段階で、お声がけいただいていますから。





ボーっと待つ必要はないわけです。






しかも、ジダン以外の皆さんが、色々なポン酢やらオイルやら持参してくださいましたから。





お店のポン酢以外に、たくさんの味変が楽しめますので。





意外にも、飽きずに、食べ続けられます。





オマエだけは、単にセコいねやろ、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こちらが、タレのオールスターです。





サスケ・オールスターズではありません。





どう見ても、わかるやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン