高尾山トレイルランニング、始まっております。





う〜む。





観光案内所でお聞きしました、お子様でも登れます的なのは、別コースのように思えます。





それか、田辺市のお子様はスペシャルキッズなのかもしれません。





オマエは、スペシャルドアホやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





と、とにかく。






見えました。





あれが、磨崖三尊大石仏ですね。





思ったより、ずっと大きくて、立派で。





ありがたやと、頭を下げました。





そもそも、分岐がありませんし。





案内もありますので、コースアウトの不安はありませんけど。






登山道は、ずっと、そこそこに険しいままです。





少しは楽になる頃かなと思いましても。






寧ろ、危なっかしくなってくるではありませんか。






まぁ、登るのはよしとしましても、帰りが不安になるお年頃なのでありました。





サッサと登れや、くそポンコツビビりがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン