和歌山ひとり旅の初日。





お昼となりまして、お腹が空きましたから。





白良浜の和歌山ラーメン店に入りました。





落ち着いて考えましたら、和歌山市内が本場のラーメンより。


白浜のラーメンを食べるべきだった気もしますが。





他に考えることないんか、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





まぁ、仕方ありません。





もう、ラーメンがやってきます。





和歌山味玉ラーメンです。





2色のなるとと並べてみましたが。





味玉の黄身は、魅力的なオレンジ色で。





スープは、普通に和歌山ラーメンのものながら。





麺は「あれ?」っと声が出るくらい、細麺でした。





最初は、まぁまぁかなと思っていましたけど。





止めることができず、和歌山ラーメン950円、スープも完飲してしまいました。





元祖白浜ラーメンは、いつか機会があったら、試してみます。





エネルギーランドはパスにします。





次の目的地に移動するため、無料駐車場に戻りましたら。


その奥の方に。





源泉元湯らしきところが。





でも、そこには、入れませんよね。





跡形が失くなるまで煮込んでもらえ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン