和歌山ひとり旅、今度は白良浜にあります、熊野三所神社さんにやってきました。





無事楽しい旅行となりますよう、また自身や家族の健康、奥さんと長女の精神状態が落ち着くこと、トークショーファイナルの盛況などをお願いしますと共に。





お昼ごはん、晩ごはんと、美味しいものに巡り会えることを祈念させていただきました。





欲張りすぎやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さ、三所神社さんですから、神社3ヶ所分可能かと。





今度は、正面から出ましょうと。


参道を進みますと。






古墳です。





こんな浜辺に、古墳があるのは珍しい気もします。





あるいは、地形変動で海岸線が変わったのかもしれません。






そんな感じで、熊野三所神社参りも終えました。





となりますと、頭の中にありますのは、お昼ごはんのみであります。





嗚呼なるほど、紀州和歌山ラーメンね。





それもありかもと、お店に近づいてみましたけれど。


外観よりも、お店の中が古そうで。





お昼時なのに、お客さんも少なそうでしたから。





車移動中に見えました、こちらの和歌山ラーメン店にしてみました。






えっと、お昼の営業は限られた日しかなさそうですねと、逡巡していましたら。





いらっしゃいませと、扉が開きましたので。


とりあえず、入ってみましたら。





とっておき極上ラーメンのお店は、先ほどのお店より古めかしく。


お客さんは、他に1人もおられませんでした。





いかついお兄さん2人で、注文を聞かれますし、






慌てて、和歌山味玉ラーメンをお願いしてしまいましたけれど。





せっかくの白浜ですし、元祖白浜ラーメンにすれば良かったです。





グチャグチャめんどくさいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン