枚岡神社さんから、生駒山系を走りまして。





長尾の滝からは、舗装路を下ってきました。






この後、ラグビー観戦予定ですから。





お風呂屋さんで、汗を流し。





ビールと日本酒で、気合いを注入いたします。






アルコール注入してるだけやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






近鉄奈良線の額田駅を通過いたします。


この付近ですと、以前は新石切の風の湯さんだったのですが。





コロナ禍の影響か、閉店してしまわれましたから。





外環状線沿いに、新しく誕生しました、スーパー銭湯を目指します。





ジダンも初めて入店するのであります。






こちら、花園温泉sauna kukkaさんなのであります。





あれ?





アウフグース・チャンピオンシップ?


何のことやら、さっぱりわかりませんけど。





フラグみたいなのを振り回していますね。





しかも、日本代表のスター選手がいるってことは、世界的規模の何かなんですよね。





スーパー銭湯で大会が行われるくらいですから、ロウリュウ的なものかと想像したのですが。


ロウリュウで発生させた蒸気を、タオルやウチワで仰ぐのがアウフグースなんだそうです。





それも含めて、いや寧ろ、それこそがロウリュウなのかと思っていました。





まぁ、何にしても、別料金のサウナには入りませんけどね。





なら、ギャーギャー騒ぐな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





2時間40分と短めのトレイルランニングで、「生駒ボルダーを走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、武藤彩芽さんには、大変お世話になりました。





ファイターズガールからのデビューで。





お天気お姉さんに、CMタレント。





そして、モデルさんまでと、ご活躍です。





ありがとうございました。