生駒ボルダーを走っていますと。





これまで入ったことのない道を見つけます。





正確に言いますと、入ったことはありませんが、存在は知っていました。





極めて、どうでもええ話やな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





し、しかし、その先には。





安高大神様がおられるそうなのです。





神様ではなく、大神様ですから。





お会いしてみたくなりました。





行ってみましょう。






と、言いましても。





わずか、200mのことですから。





もう、それらしき場所が見えてきました。





こちらでしょう。


間違いありません。





ジダンが間違うことなんて。





ほぼ間違い、人生が間違い、オマエの存在自体が間違いやから、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





し、しかし、そんな人生を賭けての話ではありませんから。





チャンと、正解でした。






おおっ!


何と、安高大神様は、咳・喉の神様なんだそうです。






コロナにインフルエンザ、花粉症まで。





咳・喉に苦しむ方が、大変多い時代ですから。





しゃもじを持ち帰ると、ご利益もあるそうなんですけど。





使えるレベルを超えた年代物に見えますし。





あっ!


でも、ホウキは、そんなに傷んでいませんね。





じゃあ、こちらを持ち帰るとか。





立ち去れ、くそポンコツバチアタリがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン