2月24日土曜日、近鉄奈良線の枚岡駅にやってきました。






この日は、軽めのトレイルランニングの後、花園ラグビー場で近鉄ライナーズの応援予定ですから。





移動しやすいように、この地に決めたわけです。





スタートは9時22分。





まずは、駅前にあります、枚岡神社さんにお参りです。






安全祈願はもちろん、家族のことや、自分の体調面、トークショーのことなど、お願いごと多数であります。





ただ、そのためだけに、こちらを通るわけではなく。





そもそも、神津嶽ハイキングコースへと繋がってもいますし。





梅林もあったりしますから。






撫で鹿さんの、子鹿ちゃんを撫でながら、孫の2人を思い浮かべます。





それでは。






ご本殿にお参りしました後。






梅林に向かうのです。


ダー!





オリャ〜っ!





黙って走れ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、タレントの武藤彩芽さんにお願いしました。





武藤彩芽さんは、元可愛すぎるファイターズチアガールとして有名な方でして。





現在では、お天気お姉さんやタレント、モデルとしても、ご活躍です。





ジダンは、このCMで、存在を知ったわけですけど、よろしくお願いします。