大阪城公園の梅林にやってきました。






満開手前、七分咲きといったところでしょうか?


まぁ、いいでしょう。





充分、楽しめます。





色とりどり、たくさんの種類の梅が見られます。






そして、各地の梅林で見られますように。


こちらでも。





梅の木の足下には、スイセンの花です。





見上げれば。







梅の花越しの、大阪城天守閣ですし。





楽しませていただきました。


花粉が飛んで、鼻がグズグスしますから、香りは楽しめなかったのですけど。





きっと、良い香りのはずです。





それでは、ビジネスパークを抜けまして。






ゴールの、銭湯を目指します。





あっ!


大阪城ホールで思い出しました。



ImageImage



若い頃に、アンドレ・ザ・ジャイアントVSブルーザー・ブロディーの一戦を観るために、1万円のチケットを購入しましたのに。





両選手とも来日せずということが。





早よ走れや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


もう、おわかりでしょうけど。





梅の美しい香りから。





カバーガールは、美香さんにお願いしたわけです。