新今宮の、ホルモン倶楽部で昼呑み中です。





もちろん。





まずは、瓶ビールです。





ビニールカップなのが、チョッと残念ですけど。





ビールはビールです。





特に、トレイルランニング帰りですから。


喉もカラカラです。





美味しいに決まっているのです。





でも、やはり、おかずがないといけません。





ホルモン焼きは、時間がかかりますので。





その間は、ポテトサラダ160円で繋ぐわけです。





小さくて、可愛いです。





ホルモン焼きうどん、できるまでは。





メニューのホルモン焼きうどんという、文字を見つめます。





気持ち悪すぎるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





到着です。


前回のオーダーとの違いは、キク脂とレバーから、キク脂2人前になっていることです。





言わば、背徳感焼きうどんなのです。





トレイルランニング帰りということで、勘弁していただきましょう。





誰が、オマエの注文内容に興味あるねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





アル中変質者らしく、日本酒も呑みます。


呑まずにはいられません。





これで、1770円。






今回も満足しましたと、「3度目ホルモン倶楽部」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、広瀬アリスさんには、大変お世話になりました。





キク脂から、オイルのCMご出演の広瀬アリスさんにお願いいたしましたけど。





本麒麟のCMにも、出演されていますよね。





次は、長いシリーズで、お願いします。