和泉中央公園を走っております。





おっ!





あれは。





お正月遊びの残骸ですね。





おそらく、凧揚げ中に引っかかってしまったのでしょう。





これは、叩いて被ってジャンケンポンで負け続きの弟さんが、ここぞとばかり、勢いをつけて。





大声で叫びながら、振りかぶったところを。





心配したお母さんが、止めに入ろうとしたことで。





勝手な状況設定が細かすぎるやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





えっ!


急に、足裏のツボがどうしたんですか?





ひょっとして、こちらを、裸足で歩けとか?





それは、痛そうです。


拒否させていただきたく。





早よ走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そうですか。






ボチボチ、咲いていますね。






梅も見終わりましたし。






それでは、改めまして。





自宅方向へと走ります。





でも、その前に、やるべきことが。





またトイレか、くそポンコツチビリっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガール、梅澤美波さんには、大変お世話になっております。





和泉中央駅近くの、中央公園、中央とは、つまりセンターでありますし。





池の噴水がつくる美しい波と、梅を見てきましたので。





今シリーズのカバーガールは、梅澤美波さん以外に、考えられなかったわけです。