2月9日金曜日、食当たり的な体調不良から2日目。





翌日にトークイベントを控えまして、身体を動かして回復を促進しようと思いました。


ただでさえ、くそポンコツなんやから、家で寝とけやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。






地元のバスターミナルから、久々にバスルーレットを行います。




これは、とりあえずバスターミナルで、最初に来たバスの終点まで乗車して、走って帰るという遊びでして。





めちゃめちゃ、くだらんやんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





1番乗り場と、2番乗り場を比較しましたところ。





早く来るのは。





和泉中央駅行きでありました。


終点としましては、ジダン宅に近いバスでしたから。


病み上がりの身体には、当たりだったかもしれません。





病状が食当たりだっただけに、バスルーレットも当たりかと。


ウププププ〜。





笑ってる場合か、くそポンコツ死に損ないっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






とりあえず、泉北高速鉄道の和泉中央駅に到着しました。





お出迎えいただきましたのは、AR動画がどうのこうので、何のこっちゃの、こちらです。





くそポンコツドアホは、黙っとけやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





自宅から、バスターミナルまでも、ノロノロ走ったのですが。





まぁ、ここでスタートということにいたします。





高層マンションが立ち並ぶ、和泉中央駅界隈ですが。





まずは。






和泉中央公園を目指します。





こちらを一周しましてから、自宅方向に向かいますから。





「早よ走れ」は、少々お待ちください。





方向はどうでもえから、早よ走れや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、乃木坂46的な梅澤美波さんにお願いしました。





そこには、深い、深い理由があるのですが。





まだ、発表できません。





ごめんなさい。