錦織公園を走り回りまして、今回の目的でもありました、梅林見学も終えました。






それでは、公園出口に向かっていきます。





あっ!


またしても、水準点であります。





一つ目は記憶にありましたけど、こちらの存在には気づきませんでした。





忘れている可能性もありますけど。





とにかく、何でも忘れるからな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あちらは、公園管理者の事務所ですね。





他の府営公園に勤務経験がありますので、雰囲気が懐かしいような気もしますが、そうでもないような、どっちでしょうか。





で、こちらが来園者用のビジターセンターです。


前回、見学しておりますから、中には入りませんけれど。





どうせトイレやろが、くそポンコツチビリ魔っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






チ、チビってはいません。






こうして、錦織公園なんちゃってトレイルランニングは、おしまいとなります。


では、南海高野線の滝谷駅へと帰りましょう。






往路と同じ道ですけど、一本早く右折してしまいました。






くそポンコツドアホがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






でも、すぐに修正して、問題なく到着です。






2時間と10分程、走り回りまして、「錦織公園を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、香里奈さんには、大変お世話になりました。





大阪王将のCMでの香里奈さんが、大好きです。





だからとうしたと言われますと、困りますけど。





好きなんだから、仕方ありませんよね。