2月4日の日曜日、南海高野線で滝谷駅にやってきました。






前回のトレイルランニングから、中2日ですし。





前日の雨で、登山道はコンディション不良が予想されましたから。





富田林市の、錦織公園を走ることにしたのです。







ですから、スタートはゆっくり目の、10時半過ぎ。


2時間程度のジョグを考えておりますが。





錦織公園は山間部の丘陵地でして、ミニトレイルランニングも行えるところなのです。





グチャグチャ言うてんと、早よ走れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ただ、仕事では、いつも車でしたから。


滝谷駅からのアクセスが、よくわからずに、前回は苦労しましたので。




今回は、チャンと下調べしてきました。





ですから、前回の北回りではなく、南回りでアプローチしていくわけです。





あれ?





こちらの製菓屋さん、見覚えがあります。


てことは、前回も、この道走ってますね。





どういうことでしょうか?





そういうことや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ふ〜む。





きっと、この辺りで北側に向かってしまったのでしょう。





ですから、今回は、近道しようなどと考えずに。


幹線道路に出ました。





これで、錦織公園の南側に着くはずです。





ほらほら、左手がそれらしくなってきましたよね。


今回は、完璧なまでのアプローチを成し遂げることができそうです。





公園に行くくらい、子どもでもできるやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、香里奈さんにお願いしました。





大阪王将のCMにおける香里奈さんは、とても素敵なんです。





そんな、香里奈さんにカバーガールをお願いする理由は。





シリーズ最終盤に判明いたします、お楽しみに。