1月26日〜31日の日程で、天満橋にありますエルおおさかのギャラリーにて、マラソンの写真展が行われました。





そのマラソンカメラマンは、ジダンの中学・高校時代の同級生で、ランニングを通じた友人であります。






そんなわけで、例によりまして、ヘルプ要請が届きましたから。





助っ人軍団を巻き込みまして、前日に準備は完了いたしました。





打ち上げ終了後は、3人で二次会まで繰り出しましたので、遅い帰宅となりましたけれど。






初日の開場前に、最終点検を手伝うため、もう一度会場にやってきました。






写真集ご購入いただきますと、直筆サイン入りといたしまして。


その代金は、石川の被災地に寄付されます。







オープン直前に届きました、超豪華なお花の数々のセッティング。





小さなピンや、ゴミも拾いまして。





ついに、無事オープン。





最初のお客様は、中高の同級生お二人でした。


日曜日には、大阪国際女子マラソンに来られていました、増田明美さんもご来場いただいたそうで。





盛会、大成功で、エンディングを迎えられました。





お疲れ様でした。


ジダン


今シリーズのカバーガール、永野芽郁さんには、大変お世話になりました。





カメラが、ご趣味とのことで。






カバーガールをお願いさせていただきました。





ありがとうございます。