西成の立ち飲み屋、俺の西成さんに入店しました。





まずは、瓶ビールなんですけど。





赤星が600円と、格安ではありませんね。





これは、最近の「ぶらり西成」で経験済みですから、驚きません。





ちなみに、熱燗も380円ですから。





こちらも、驚きませんね。





焼き物はまだと言われてしまいましたから。





煮込みを注文するのは、妥当な選択でありましょう。





やっぱり、西成は豚が主流なんですよね。





まぁ、量がありますから、注文の品数削減には貢献していたたけます。





にんにく、いっときましょう。





これで、パンチが増せば、辛味も増します。





マシマシ、美味しくなりました。





で、もう一品なんですけど。





食べた記憶がない、こちらにしてみましょう。





フワ刺し、フワっとしているのなら肺のはずです。





ハイ〜。


肺だけに。





ウププププ〜。





クソつまらんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ところで、他のメニュー、西成にしましては高額すぎませんか?





とても、頼めません。


勘弁してください。





くそポンコツドケチがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


フワ刺し、頼んじゃいました。





ですから、フワっと癒し系美女の中村ゆりさんなわけでした。





ありがとうございます。