これは、今夕から始まります「三石山を走る」シリーズの帰り道の話です。





南海高野線で、新今宮駅まで帰ってきました。






この前、初入店しましたホルモン 倶楽部さんを、再訪問したいと思ったわけです。





トレイルランニングの後は、ホルモン が食べたくなります。





いつもやろが、くそポンコツホルモン バカっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ガ、ガ、ガビーン!





定休日も、開店時間も、入店時に確認済みでしたのに。





だから、オマエが来たら、シャッター閉めるんやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そんなわけで。





目をつけていました、立ち飲み屋さんに向かいました。





それが、「俺の西成」さんです。





ビールは、サッポロ赤星です。





それでは、鼻息も荒く、ホルモン焼きを注文しようとしましたらば。





こちらは、店外にあります炭焼きで、焼き物を調理するそうで。





そこに炭入れしたてなので、焼き物はまだできないとおっしゃるのです。





外で調理する立ち飲み屋さんってのも、中々珍しいですよね。





ちかみに、外でも食べられるようです。


でも、ジダンは、普通に中で、ビールを飲んでおります。





生まれが、お上品なものでして。





嘘つけ、くそポンコツ下品の塊っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、女優の中村ゆりさんにお願いしました。





ジダンが何度も行ったことがある、寝屋川市のご出身なんだそうですけど。





お会いしたことないです。





悔しいです。