随分前から、気になっていたんです。





だって。





小倉中心に展開されています、資さんうどんのごぼう天うどんが好きなんです。


ですから。





地元のスーパーで見かけました、マルタイの博多ごぼう天うどんが気になっていたのです。





でも、ジダンが好きな資さんうどんは、北九州市の小倉中心に展開されておられます。





博多ではないんですけどね。


ま、イメージとしましては、ごぼう天が聳え立っているわけです。





イメージとしましては、これくらいの。


嘘つけ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





う、嘘ではなくて、誇張表現であります。





そんなわけで、うま推し博多ごぼう天うどんを購入したわけです。





カップ麺ですのに、ごぼう天が聳え立っているのでしょうか?





熱湯3分、楽しみに待ちます。


そして、開封の時がやってきました。





カパっ!





ふ〜む。





ふ〜む。


小さな小さな天ぷら片が、見えていますけど。





食べてみましても、ごぼうの感触はゼロです。


マルタイって、信用できるメーカーだと思っていたのですが。





うどんそのものは、値段なりに美味しかったですけど。


ジダン


今回のカバーガールは、吉瀬美智子さんにお願いしました。





何しろ、福岡を代表する美人女優さんですから。





福岡市でも、北九州市でもなく、朝倉市のご出身だそうですけど。




資さんうどん、お好きでしょうか?