地獄の崖下りに成功しまして。






ケガなく、紀見峠駅に向かう林道に合流できました。





それは、極めて残念な情報やな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あとは、駅へと走るだけです。





もう、転倒の心配はありません。


1回転けて、頭打って、膝に裂傷を負っただけですを





ケガしとるやんけ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あ、あんまり痛くないから、セーフです。





以前は日帰り入浴が時間制限もなく、何度も使わせていただきました、紀伊見荘を横目に。






駅近くの踏切を渡ります。


そんなに電車が多くはないですから、ギリギリの発車見送りなんてことがないよう。





最後まで、頑張って走ります。





すると、何ということでしょうかっ!





急行電車の到着1分前であります。





ダッシュしました。






ぴったしカンカンで電車に乗れまして、3時間と5分のトレイルランニング終了です。





あっ!





ゴミ拾いの収穫を写し忘れていましたと、「三石山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、松田るかさんには、大変お世話になりました。





今回は、命の危機の崖下りと生命保険の繋がりで、お願いしましたけど。





るかちゃんですから、イルカのいる水族館ネタの時とか。





お願いしたいです〜。