三石山頂から、緩い林道を下りましたから。





かなり、遠回りでしたけど。





ようやく、紀見峠駅方向への下りとなります。





ただ、今の実力では、ここからでも遠いんです。





しかも、単調な道なので、飽きちゃうんです。





トレイルランニングなんかやめてしまえ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そこで、いつもの箇所までガマンできずに。





何とかなりそうな、シングルトラックのトレイルに突入してみます。





何とかなりそうでした、最初のうちは。





ですから、ワハハハハ〜っと、走っていたのですけど。






鉄塔から先、道が見当たりません。


でも、今更、戻る気にもなれません。





どうしたらいいのかも、わかりません。





そのまま、土に帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





一応、テープがあったり、踏み跡が微かにあったりする部分をたどります。





ひと言で表しますと、無茶苦茶です。





頼むから、この世から消えてくれ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






チョッとだけ、死について考えました。





何で、チョッとで済んだんやろな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





何とか、平らな道に出ました。


今回も、生きて帰れそうです。





残念すぎるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガール、松田るかさんには、大変お世話になっております。





松田るかさんは、ライフネット生命のCMにご出演されています。





つまり、死にそうになって、生命保険のことを考えたことからの、松田るかさんだったわけです。





ごめんなさい。