三石山トレイルランニング、順調に進んでおります。





あっ!


また、ゴミです。





これだけ、人が少ない道ですのに、そこそこゴミが落ちているのが悲しいです。





ゴミより、オマエの方が汚いやろ、くそポンコツ生ゴミっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





走る生ゴミ、先に進みます。





おっ!





ふむふむ。


山火事防止的な、啓発札ですね。





L ook O ut for Fireって、「火に気をつけろ」とか、「火に注意」ってことですよね。


ただ、ジダンは、山に火は持ち込みませんから、L ookも O utも。





早よ走れ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ところで、ここ、ヒノキ林っぽいですよね。


いや、スギ林かもしれませんね。





でも、杉良太郎さん、スギリョウってことはないですよね。





正解は、杉良太郎さんてはなくて。


スギとヒノキの混合林てした。





ワハハハハ〜。





なにがおかしいねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







チョッと、勾配も厳しくなってきました。





でも、元祖山の神ジダン様は負けません。





あれ?


ここって、前回、めっちゃ苦労して合流した地点のような。





そんな気が38%だけします。





その中途半端なパーセンテージは、どこから計算されたんや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そんな分岐を行きすぎまして、もうひと頑張りしますと。





おおっ!


ここは、三石山頂への分岐点ですね。





つまり、もうすぐ山頂ってことです。





そうやって、毎回間違ってるやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン