1月23日火曜日、ジダンは南海高野線の御幸辻駅にやってきました。






三石山を走ろうと思ったからです。


1回目は、チャンと行けたのです





2回目は、すっかり、わかっているつもりになりまして。





記憶間違いから、一駅手前で降りていて、えらい苦労の後で、マップにない新規ルートを発見しました。





ワハハハハ〜。





笑うな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






スタートは9時50分です。





行ってみましょう。





まずは、杉村公園を目指します。





杉村公園内に、三石山登山口があるのです。


今回は、チャンと御幸辻駅スタートできました。





上々の滑り出しです。





くそポンコツボケ老人がっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さて、公園にと坂道に入りますと。





ムムム。





ムムムム。






そんなに、危険な場所だったんですか!





ちなみに、トレイルランニングは遊びの範疇に含まれるのでしょうか?


でも。





池に入っている方も、複数おられますけど。





早よ走れ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、松田るかさんにお願いしました。





その理由は、シリーズ後半に判明いたします。





勿体つけているわけではございません。





ごめんなさい。